2014年6月

結婚式のフラッシュモブ動画

結婚式のフラッシュモブ動画

(公開: 2014年6月22日 (日))

東京の結婚式フラッシュモブと言う動画を見て、
かなり驚いてしまいました。

現実にこういう事が出来るんだなと思いました。
良くテレビのバラエティ番組とかではありますが、
実際に出来るのであれば、自分の結婚式でもやってみたくなります。

自分が見て、驚いたという事は、
当然、サプライズとしてやれば、効果が絶大だなと思いました。
やっぱり、結婚式ですので、ビッグサプライズを計画したいので、
上手く成功させる事が出来たら嬉しいです。

参照:2.bp.blogspot.com/-UGa6qxNsghs/UxbLyKzS9-I/AAAAAAAAeEg/8VbkS6cn_w0/s800/happy_woman2.png


サテライトブログ

サテライトブログ

(公開: 2014年6月18日 (水))

最近のSEO対策で、多くなっているのが

サテライトブログを用意するという方法です。

images.jpg

参照:http://goo.gl/0bI0cM

 

検索エンジンの多くは、どれだけ被リンクを

貼られているのかということを元にして、

そのサイトの価値を判断しています。

 

それでSEO対策をしたいサイトに

数多くのリンクを貼るのが、このやり方です。

それでよく使われるのがブログ記事です。

 

被リンクを増やすために使用されるブログのことを、

サテライトブログと呼んでいます。

そこに数多くのブログからリンクを貼ることで

被リンク数をどんどん増やすことができます。

 

そんなやり方を丁寧に説明しているブログがあります。

http://b1us47nd.anime-cosplay.com/

とても分かりやすいので見てみてください。


ハウスクリーニングを活用しよう

ハウスクリーニングを活用しよう

(公開: 2014年6月17日 (火))

ハウスクリーニングとは読んで字のごとく、家の掃除をしてくれるサービスで、清掃代行サービスとも呼ばれています。

定期的にお願いするサービスと単発でお願いするサービスがあり、殆どの業者さんが、両方のサービスを行っています。又、家1軒丸ごと掃除をしてくれるものと、一部分だけ行ってくれるものがあります。

換気扇の油汚れやエアコン等、自分で掃除してもなかなか綺麗に出来ない部分は、何れのご家庭にもあると思います。部分的にでもお願いすれば、大阪ではハウスクリーニングのプロが掃除をしてくれるので、非常に快適に生活できます。

ハウスクリーニングは、上手く活用すれば、家の中を清潔で綺麗に保つ事が出来ます。又、今は見積もり等も簡単に行ってくれるので、それ程手間もかからずに依頼する事が出来ます。


クラシックコンサート行ってきました。

クラシックコンサート行ってきました。

(公開: 2014年6月11日 (水))

この間、友達に誘われてクラシックコンサートに行ってきました。 ちゃんとした交響楽団のコンサートなんてもちろん、クラシックコンサートになんて行ったことなかったので何を着て行ったらよいのか迷ってしまいました。 結局、きちんとしている風な落ち着いたワンピースを着て行ったのですが、周りはジーパンの人もいてあんまり考えすぎなくてもよかったのか!と最初から発見の嵐でした。 クラシックはテレビやCMで聞いたことがある程度だったので、コンサートについていけるか心配だったのですが、プログラムは誰でも一度は耳にしたことがある曲が多く初めてでもとても楽しめました。 特に、ベートーベンの運命は生で聴くとその迫力に圧倒されてしまいました。 曲が終わった後も余韻で体がびりびりしているような感覚がしばらく続いたくらいです。 パンフレットに、曲の紹介がのっていたのですが指揮者の方が詳しい話をしてくれたので知識が全くなくても当時の歴史的背景なんかに想像をめぐらせながら聴くことができました。お金借り~るで即日融資